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Wizardry Online [ニコニコアプリ]


[ 雑記 . オンラインゲーム . ニコニコアプリ ]
( http://app.nicovideo.jp/app/ap220 )
 開始して間も無くの頃に少し遊んでいたのですが
ニコニコアプリからも ログイン出来る様になり、それならID管理も楽かなという事で…
新たに ウィザードリィ オンライン を始めてみました。

 ニコニコのモラルには疑問が残りますので…
微妙な所ですが…まぁ適当にやって行こうと思います(´・ω・`)

 最近は3Dゲームに特化したPCの価格も
随分御安くなっていますしそんなに敷居が高いという訳でも無かったりしますので…。
もし低年齢で参加した場合、ウィザードリィというゲーム的には…色んな意味で危ない気もしますね(苦笑)

 さて…以前確認した時はロスト数は多くても 3 くらいだったのが、
今は 42 となっていましたし…どういった状況(仕様)になっているのか把握しないとです(´・ω・`)

 まぁでも…最低限しかインしないでしょうし;
キャラクターロストしたら其処で終了しようかなと思います(苦笑)

Wizardry Online[001].jpg
(c)Gamepot Inc. "Wizardry(R)" is a registerd trademark of IPM Inc.All Rights Reserved.
Licensed by IPM Inc.to Gamepot Inc. Wizardry Renaissance(TM)
(c)2009 IPM Inc.All Rights Reserved.

 後 ニコニコ動画にて
[ 個人情報保護方針、niconico利用規約<個人情報の取り扱いについて>改訂のお知らせ ]が在りましたので
URL貼り付けておきますね >> http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni042462.html?ver=video_harajuku


ちょっとした事


ダンジョン&バルキリー [003] [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ]
( http://app.nicovideo.jp/watch/ap160 )

 …色々処理が蓄積していて一杯々々なので…1つだけ。

ダンジョン&バルキリー[000010]

 アプサラスさん の LV & スキル が MAXになりました。

アプサラス スキル







 

その他


ダンジョン&バルキリー [002] [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ]
( http://app.nicovideo.jp/watch/ap160 )

 さて…繰りかえしダンジョンに潜っているのですが。
先ず アプサラスさんのスキルLV を MAXにしてしまおうという事で、
麻痺攻撃(単)を LV上昇(LV12以上)で取得する クラーケンさん x10 と合成。

 それなりに手間を掛けて
x10 揃えたにも拘らず スキルLVは上がってくれませんでした(´つω;`)
ただ…新しく強化し易いスキルが開放されましたので…まったり強化して行こうと思います(苦笑)

ダンジョン&バルキリー[000006_2]
( 副産物として Lv:17 ⇒ Lv:45 に )


 何にせよ アプサラスさん は
高級スキル(高Lvにして取得させる必要が在るスキル) ばかりではないので気楽な感じですね(´・ω・`)

 そんなこんなで ダンジョンを全てクリアして、
近い内に育成も完了してしまいそうな勢いですが…

 …今は 試練の上級 B5F までしか行けませんが
ダンジョン内のエレベーターには B10F までの表記が在りますので期待したい所です。


 色々解った事も在るのですが…
今はあまり頭を使いたくありませんので やんわり行こうと思います(苦笑)


育成状況
- - - - - - - - - - - -
ウォリアー LV:68 - スキル強化完了
ダンジョン&バルキリー[000007]

ウォリァースキル パワーエッジ(単) = Lv MAX
 パワーエッジ(列) = Lv MAX
 ハードアタック(単) = Lv MAX
 攻撃力増幅(単) = Lv MAX
 ダブルソード = Lv MAX

 補足:サムライx10 の合成で Lv1 → Lv MAX に(´;ω;`)

- - - - - - - - - - - -
忍者マスター
 フレイムソード(単) = Lv MAX
 フレイムⅠ(列) = Lv MAX
 パワーエッジ(列) = Lv MAX
 全能力低下(単) = Lv1
 フレアⅠ(全) = 未取得
 フレアⅡ(全) = 未取得

  メモ:ヴァンパイア = 全能力低下(単)Lv1

- - - - - - - - - - - -
フェニックス
 キュアⅡ = Lx MAX
 ヒーリングⅡ(全) = Lv1
 知恵増幅(単) = Lv1
 フレイムⅡ(列) = 未取得
 ファイアⅢ(単) = 未取得

 知恵増幅
  ジャイアントトードー

  レプラコーン?


- - - - - - - - - - - -
アプサラス+
 パワーエッジ(単) = Lv MAX
 麻痺攻撃(単) = Lv1
 バリア(単) = Lv2
 パワーエッジ(列) = Lv1
 攻撃速度増幅(単) = Lv2
 シャインソード(列) = Lv1 (Lv48で取得?)

 メモ:
  麻痺攻撃(単)Lv1
   スプライト ・ クラーケン(試練上級B1Fシンボル)

 バリア(単)Lv1
  ジャイアント ・ ゴーレム ・ ビショップ

 パワーエッジ(列)Lv1
   多種多様な為割愛

攻撃速度増幅(単)Lv1
  フェアリー ・ コボルト ・ ユニコーン ・ モノペガサス ・ グリフォン(試練上級B4Fシンボル)

シャインソード(列)Lv1
  グリフォン(試練上級4Fシンボル)

- - - - - - - - - - - -
ベリアル+
 ファイアⅠ(単) = Lv3
 フレイムⅠ(列) = Lv MAX
 ファイアⅢI(単) = Lv1
 フレイムⅢ(列) = 未取得
 フレアⅠ(全) =  未取得
 フレアⅡ(全) =  未取得


 

メモ


ダンジョン&バルキリー[001] [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ]
( http://app.nicovideo.jp/watch/ap160 )

 あれこれ作業が増えてしまい 平行して処理するのが厳しくなってしまいましたので…
作業途中で放置しておけるスペースを新たに作るべく あれこれ片付けていたりします(´・ω・`)
 ( MoE にて栽培しつつ テラリア(PS3(ディスク版)) 等も ぽちぽちやったりしていますが(苦笑))

 そんな中ニコニコアプリの ダンジョン&バルキリー をフレンドの方に招待されましたので始めてみました。

 紹介されて始めると SR が貰える様なので?
かなり進め易い感じになっていますね、因みに頂いたのは ウォリアー さんでした。

 ちょっと遊んでみた感じだと…ゲームデザインとして
HPが低いと どうしようもなかったりしますので 最終的にメンバー全員を SR 以上にしないと厳しそうな感じですね…;

 当初 ドリアード(C)さん や ニンフ(UC)さん を迎え入れる事が出来ましたので、
ぽちぽち育てていたのですが…レア度による成長限界もあるようで… C や UC では無理のようでした orz
 ( ひのきの棒で魔王を倒す的な要素が在っても良いと思うのですが…(苦笑) )

ダンジョン&バルキリー[000001]


 ゲームの一要素として、お気に入りの子を限界を超えて鍛えられれば良かったのですが…(苦笑)
仕方の無い事なのかもしれませんが ドリアード さん や ニンフ さん等…この手の属性の子達は扱いが…(´つω;`)

 ただ仕組みさえ把握してしまえば LV だけなら
一日あれば容易にMAXに出来そうですので…限界地点到達は結構早いかも知れないです。

 スキルLVも上げて行こうとするとちょっと話が違ってきますが
素材にするものの差異なのでちょっと手間が増えるくらいでしょうか…(´・ω・`)
 ( スキル上げは低レベル時に 同スキル持ちの子 x10 の合成で上げてしまった方が気楽です )
 ( LVが上がるとスキルを取得する子も居るので妖精図鑑でスキル確認推奨。 )

ダンジョン&バルキリー[000002]


 作業しながら ダンジョンポイントの回復を待ち ( 1p = 3分?)
回復したら冒険に行くの繰り返しで問題なく進められますし。
あれこれソフトを起動していると重いのが難点ですが…それなりに遊べそうな感じですね。

追記
 あれこれ起動しながらだと ブラウザが異様に重くなるので後程調整します;
  ( Master of Epic との同時起動は出来なくは無いですが ちょっと厳しい感じです; )

(c)株式会社コアエッジ


 

メモ


わグルま! [007] - 家具合成 成功率 [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ . わグルま! ]
( アプリページ: http://app.nicovideo.jp/watch/ap129 )
( オフィシャル サイト:http://www.waguruma.jp/ )
 家具合成の成功率が解らず すっきりしない物がありますので…
気休め程度ですが 各難易度の合成回数を 100回 書き出して比べて見ようと思います。

合成の成功率
  難易度LV. 1 - 成功数:100 失敗数:000  合計数:100 = 成功率100% - 予想成功率100%
  難易度LV. 2 - 成功数:092 失敗数:008  合計数:100 = 成功率 92% - 予想成功率   %
  難易度LV. 3 - 成功数:093 失敗数:007  合計数:100 = 成功率 93% - 予想成功率   %
  難易度LV. 4 - 成功数:087 失敗数:013  合計数:100 = 成功率 87% - 予想成功率   %
  難易度LV. 5 - 成功数:084 失敗数:016  合計数:100 = 成功率 84% - 予想成功率   %
  難易度LV. 6 - 成功数:015 失敗数:001  合計数:016
  難易度LV. 7 - 成功数:006 失敗数:004  合計数:010
  難易度LV. 8 - 成功数:011 失敗数:005  合計数:016
  難易度LV. 9 - 成功数:002 失敗数:003  合計数:005
  難易度LV.10 - 成功数:001 失敗数:000  合計数:001
  難易度LV.11 - 成功数:002 失敗数:002  合計数:004
  難易度LV.12 - 成功数:004 失敗数:003  合計数:007
  難易度LV.13 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000
  難易度LV.14 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000
  難易度LV.15 - 成功数:001 失敗数:000  合計数:001
  難易度LV.16 - 成功数:002 失敗数:001  合計数:003
  難易度LV.17 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000
  難易度LV.18 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000
  難易度LV.19 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000
  難易度LV.20 - 成功数:000 失敗数:000  合計数:000

   同難易度でも必要時間は個別のよう。
  そういう事も在り、 難易度だけで 分けた物になります。

- - - - - -↑ 未適用 ↑- - - - - -

【難易度LV. 1】 - 100回完了
【難易度LV. 2】 - 100回完了
【難易度LV. 3】 - 100回完了
【難易度LV. 4】 - 100回完了
【難易度LV. 5】 - 100回完了
【難易度LV. 6】
  お風呂x1 成功:2
  執務椅子【白】(上向き)x1 成功:1
  壁用ランプCx1 成功:2 失敗:1
  ランプスタンドBx1 成功:1
  折れた庭園装飾柱x1 成功:4 失敗:1
  背もたれ椅子(下向き)x1 成功:4 失敗:3
  背もたれ椅子(上向き)x1 成功:7 失敗:4
 執務椅子【赤】(上向き)x1 成功:1 失敗:2
  執務椅子【赤】(下向き)x1 成功:1 失敗:1
  カーテン付き丸窓Bx1 成功:1
  ビニールプールx1 成功:1
  教室窓x1 成功:4 失敗:1
        きのこベット+6x1 成功:1 失敗:1

【難易度LV. 7】
  教室扉x1 成功:1
  学習机x1  成功:2 失敗:1
  永久花鉢【ヒヤシンス】x1 成功:2
   永久花鉢【ヒヤシンス】x1 成功:1 (【難易度LV. 8】)
  ちいさなピアノx1 成功:1
  外側すだれ付き縁側x1 成功:2
  出入り口用縁側x1  成功:2 失敗:5
  障子x1 成功:2 失敗:3
  キャンディーランプ(青)x1
  キャンディーランプ(赤)x1 失敗:1
  キャンディーランプ(黄)x1 成功:2
  キャンディーランプ(緑)x1
  反射式ストーブ(赤)x1 成功:1
  反射式ストーブ(白)x1
  反射式ストーブ(黒)x1
  ふすまx1 成功:1

【難易度LV. 8】
  魔力ブレーカー20MAx1 成功:2 失敗:1
  食器洗い機能付きカウンターx1 失敗:1
  カーテン付き四角窓Bx1 成功:3 失敗:3
  アーモイ風呂x1 成功:3 失敗:4
  ブラックウッドフローリング床プランx1 成功:2 失敗:2
  三連執務机【袖机】x1 成功:1

【難易度LV. 9】
 三連執務机【片袖机】x1 成功:3 失敗:2
 ローズカーペット床プランx1 成功:2 失敗:2


【難易度LV.10】
  真珠x1 成功:3 失敗:4
  王宮冷蔵庫x1 成功: 失敗:1
  業務用冷蔵庫x1 成功:2 失敗:2
  三連執務机x1 成功:2 失敗:1
  シングルソファー(上向き)x1 成功:1 失敗:1
  学校のスピーカーx1 成功:5

【難易度LV.11】
  カーテン付き丸窓Dx1 成功:1
  ブラックチェックカーペット床プランx1 成功:3 失敗:9

【難易度LV.12】
  魔力ブレーカー30MAx1
  かわいい窓x1 失敗:2
  デザインレンガ壁プランx1 失敗:4
  絵画「別世界の美女」x1 成功:11 失敗:13
  お風呂の赤いタイル床(クロス)プランx1 成功:2 失敗:1
  高級カーテン付き応接間窓x1 成功:1 失敗:4

【難易度LV.16】
  玉座x1 失敗:1 成功:1
  七色レンズx1 成功:6 失敗:7

【難易度LV.17】
  ポスト【超お得意様】x1 失敗:1

【難易度LV.18】
  魔力ブレーカー40MAx1
  魔力ブレーカー50MAx1
  魔力ブレーカー60MAx1

【難易度LV.19】
  魔力ブレーカー70MAx1
  暗黒結晶塊x1 失敗:2

【難易度LV.20】
  魔力ブレーカー80MAx1

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メモ


タグ:わグルま!

わグルま! [006] - メモ [ニコニコアプリ]

[ 雑記 . ニコニコアプリ . わグルま! ]
( アプリページ: http://app.nicovideo.jp/watch/ap129 )
( オフィシャル サイト:http://www.waguruma.jp/ )
 一応、記事のメモに 少しずつ書いて来たのですが…
何か システムを把握していない方 が 結構いらっしゃるみたいなので。
まぁ、誰の目に触れるという訳でも無いですが…少しだけ纏めてみたり(´・ω・`)
 ( ヘルプを あれこれ確認しながらになりますので、全てを把握している訳では無いですけれど…。)

- - - - - - - - - - - -
 えーと…まず戦闘については、とりあえず最低限 魔物の子(モンスター)の相性として
[ 赤は緑に 緑は青に 青は赤に強い ] とだけ覚えておけば 何とかなる思われます。
 ( 属性の影響は絶大なので、結構無理が通ったりしますし。)

 戦闘値の数値によるダメージ量も、
クリティカルが出ない限りは、ある程度予想出来ますので立ち回り易くなりますね。
いたずらをして戦闘消費でHP(スタミナ)を減らしておけば、いたずらをしてもらった時に 成功 して貰い易くなりますし(´・ω・`)b

 いたずら する時や 侵食の刻 は補助アイテムを 使用し…
いたずら については… 一覧表示 から 開花状態、属性、HP を 確認して行うと安定します。
 ( トロフィーに 開花させた数の項目(テイマー系)もある為、属性未開花の子へのいたずら推奨 )

- - - - - - - - - - - -
 他には…御世話による まおうPの加算 は、
[ 8時間毎に一度だけ(侵食の刻のリセットは無し) ]とされていて…8時間経過して御世話しても加算されない場合が在るのですが。
この場合は[ まおうP の一日の加算値上限は 50P ] の条件に引っ掛かっている筈です。
 ( 一日の区切り時間は AM5:00 )

 御世話による加算値の上限は 50P なので
一度に満たそうとせず広く浅く、少しずつ 御世話する事をお奨めします(´・ω・`)
( 魔ブ度は加算されますが…やり過ぎると遊び疲れてしまって、御世話が出来なくなったりしますので…。 )

   ………一度に 同じ子で 17回 遊んでいった人が居たりしますが…。( 1~2秒に1回の感覚で 17回 )
  一応、来客コメントに () 付きで…[ まおうPの加算は 8時間に 一度だけ ] と書いてありますので…。
  それで察して欲しい所なのですが、まぁ… ニコニコに属する物 ですし直接書かないと駄目なんでしょうねー…(苦笑)
   ( 侵食の刻 直前なら兎も角として…明けて直ぐに 17回連打 は 考え無しにしているのが感じ取れますし )
   ( そういう行動を 良し としてしまっている人には近づきたくないですねー… )
   ( まぁ…とりあえず魔ブ度が 100 になれば収まるとは思いますが…。 )
   ( 追記: 実際の所は解りかねますが、一日の遊ぶの限界値の確認の為? )
   (    17回 という事は…部屋主の増築して増加されている あそぶ の数まで 可能と言う事に? )

   因みに 魔ブ度の最大値は 100 で、
  魔ブ度が 1以上在れば 侵食の刻の戦闘時 友達の魔物の子 が支援に来てくれたりも。
   ( 魔ブ度が高ければ高い程、支援率が上昇する模様 )

   自分の場合は…友好度が減っていなければ あそぶ を行いませんし。
  基本的に御世話は 魔物の子1人に付き1度まで として、状態によっては ごはん を あげたりする感じで…。
  いたずら は一覧表示を確認して 未開花の子 がいる場合だけですね(´・ω・`)
   ( 仕様を確認していませんのでアレですが、泣いている子がいたら積極的に慰めるようにしてます。 )
   ( 泣かした子には…ごはん以外の御世話が出来なくなる為。泣き止んでくれれば そこから 別の可能性 も生まれるという事で。 )
   ( 恐らくですが… 慰める は一日の遊び回数としては加算されていないっぽいです? )



   …何か、自分の知らない
  思惑が在ったりするのかもしれないですが…とりあえずはこんな感じです(´・ω・`)

- - - - - - - - - - - -
 そんなこんなで、何か気付いたり思い出した事があれば
此方の記事に、ぽちぽち追加していこうかなと思います(´-ω-`)
 ( …調べれば幾らでも 出て来るとは思いますが、個人的なメモとして。 )

- - - - - - - - - - - -
モンスター(魔物の子)関連
 ・おにぎりは アイテムショップにて ZEC で購入可能。
 ・ あそぶ の回数は 一日 の上限値 が設定されている。
 ・遊び過ぎると魔物の子が 遊び疲れてしまい あそぶ を 実行出来なくなってしまう(らしい)。
 ・基本的に 良い印象を持たれない為 連続して遊んだり、友好度最大値での あそぶ(空遊び) は控えて置いた方が無難。
 ・慰める は 一日の あそぶの規定値には加算されない?
   ∟一日の回数に含まれており、ただ規定値が 最大の場合 でも 慰める は可能らしいです。
    ∟慰めようとしても 一日の遊び回数が0だと 慰めは不可の様? (確認回数:2)
      ∟更新すれば慰めは可能でした。
 ・モンスター同士の相性は 赤は緑に 緑は青に 青は赤に強い。
 ・自分の魔物の子が泣かされている状態の時にその子で いたずら しようとするとウインドウが表示され いたずら不可。
 ・一日の あそぶ の回数はどうやら 友達に遊んで貰える数 と その子に遊んであげられる回数 は同じ物。
   ( 増築によって一日の あそぶ 回数が +1 されると あそぶ をして貰える回数も +1 )
   ( 回数は魔物の子 それぞれ別々に設定されていて。 自分の場合 1人辺り 友達と自身で 合計:17 回 まで可能(増築無しの状態だと合計:10回))
   ( つまり部屋の増築が成されていない人が 空遊び を された場合、死活問題に成りかねない…? )
   ( [ 最近見てない・・・無事だろうか・・・ ] の人が次で確実に家出する状態だったので 遊んだ所…維持はちょっと厳しそう;( 侵食の刻 直前に実行する限りは可能 ) )
     ( ゲージを見る限り半分回復していましたので… 一回 有効度+5 だと思われます。 (友好度最大値を100とした場合))
    7日間以上ログインしていなければ 侵食の刻 の処理が発生しなくなるようなのですが……。
     ( 処理が行われなくなるのは、最終ログインから7日後。 七日間は 侵食の刻 が発生する見たいです。 )

 ・侵食の刻 明けに友好度が 0 だと家出してしまうらしいので、対策として キラーキャンディー を残しておくと良さそう?
   ∟友達に リスクの在るアイテム は使用不可。
 ・魔物の子のHPはスタミナ依存 ( 例:いたずらを した後やダークにぎりによる変動 )
 ・スタミナが0だと、HPは…1/10?
 ・強化融合は大成功する時が在る。
 ・戦闘補助アイテムは 同じ物 であれば重ねて使用可能。( 最大数は 99 )
  ∟最大表示は99でも内部的には100以上に…?
 ・強化融合は 同属同種ボーナスと開花ボーナス によって 取得EXP上昇! が発生する。

魔物の巣関連
 ・魔物の巣(部屋)を 1部屋増築する毎に mAp+1(最大値) & 悪魔工房の最大作業数が +1 される。
 ・魔物の巣(部屋)を 1部屋増築する毎に 魔物の子 への一日の あそぶ 実行回数が +1 される。
 ・ゲート:上り階段や下り階段 は それぞれ一部屋に 1個ずつ。
 ・ゲート:ドア については 2個 まで設置確認。 ( 一つの壁に付き一つまで )
 ・宝箱は設置しなければ所持数は増えず、所持数の多い宝箱を 撤去すると次に多い宝箱の所持数に変更される。
 ・モンスター日記の履歴で属性が開花されていても 更新或いは開き直すまで 属性は表示されない。
 ・強化融合は ランク が高い程 加算される経験値が多い模様。
 ・魔物の子が服用(?)しているアイテムの詳細は リングメニュー上で確認可能。

家具合成関連
 ・難易度が同じでも 必要時間は個別の値が設定されている。
 ・合成結果が所持数を超える場合は合成出来ない。
 ・気休め程度になりますが 各難易度の合成100回 の成功率は…
  ( http://nlz.blog.so-net.ne.jp/2013-01-03 ) の記事に ぽちぽちと記載中です。

おでかけ関連
 ・アイテム取得不具合が解決された時間から判明。 アイテム取得判定は おでかけした瞬間に 決まっている模様。

   先の不具合修正後も
  イベントアイテムが取得されていた との報告が在ったらしく再修正されたらしいですが。
   …自分はそのタイミング(修正時間を越えて該当アイテムを持ち帰っていた事)から
  アイテムの取得判定が おでかけ時 だと判断し…以降のおでかけを一時打ち切りましたので…。
  初回修正後から再修正されるまでのアイテム取得 については不明。

ともだち関連
 ・いたずらは成功しないと開花しない…かも?
 ・いたすらされた側ではなく。 いたずらした側の属性が開花する時がある?
 ・ともだちの数が 10 人 増える度 mAp+1(最大値) 、 mApの増加は +5 まで。
 ・ともだちメニュー の 友達を誘うを クリックすると 招待シリアルナンバー の確認が可能。
 ・ニコニコ動画でアイコンを登録している人は、その画像が わグ友 に ミニ画像 として表示される。
 ・魔ブ度が 1以上在れば 侵食の刻の戦闘時に援軍として ともだち の魔物の子が駆けつけてくれたりも。
 ・魔ブ度の最大値は 100 で、高ければ高い程 援軍の確率が上がる模様。





  2人同時に来てくれる事も在りますので。
 来てくれれば、1ターン目の攻撃で勝敗が決したりも…。






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   ……属性の開花だけを考えるなら。
  短時間で ウゴケルン(スタミナ回復) を使用して
  互いに HPが減っている状態 を維持して繰り返せば…早そうではありますね(苦笑)
  ゲーム中に 文章を送る方法が無く 意思疎通 が難しいので、基本的には無理でしょうけれど。
   ( コメントでの短文(60文字)でなら一応可能。 )

   過去の経験(個人的な)から、この手のゲームに直接の友達を誘いたくは無いですしね(苦笑)
  そういった行為が禁止されている場合も在りますので、やろうとは思いませんが…ちょっと調べてみますね(´-ω-`)

   ヘルプで確認するに当たって、とりあえず[ よくある質問 ]には
  禁止事項の項目が見当たらないので…他を参照しないと駄目かもしれない(´・ω・`;)
   ( ニコニコアプリの禁止事項には この手の行為や複アカ についての言及は無し )

わグルま - 000016.jpg
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